洞察力を身につけよう!!

洞察力

良い男性というのは、心が安定していて、自分に自信のある男性です。
刺激的な恋愛を期待している人には物足りなく感じますが、洞察力を磨くことで発見することができます。

<口下手な人>
女性に慣れておらず、口下手な人。
そんな人程、スマートなトークで女性を誘うことができません。
しかも、褒めるのが“下手”。
物足りなく感じますが、視点を変えてみれば、“誠実”で“照れ屋”。
奥深さもあります。

<ちょっとしたところに思いやりのある人>
“口下手”だけど、ちょっとしたところに思いやりのある男性。
あなたの体調のことを心配してくれたり、以前に話した何気ないことも覚えていてくれたり・・・。自分のことを思いやってくれる行動に安心感を覚えます。

“優しくて、良い男性”の定義。
“口下手”でも良い。
“会話の節々に、人間としての思いやりや優しさを醸し出す人”。
刺激的な出逢いが出逢いの全てではありません。
アピール力が命の出逢い系サイトですが、判断の基準を間違わないよう気をつけましょう。